キャリアコンサルタントコミュニティ 

キャリコンサロン

第15回国家資格キャリアコンサルタント受験者限定 受験お疲れさま会

キャリコン懇親会

第15回国家資格キャリアコンサルタント試験にチャレンジした皆さんが集まり、これまでの頑張りをお互いに讃えあい、それぞれの次の目標に向かうエネルギーを養いました。


日時

2020年12月19 日(土) 17:00~18:00 Zoom



参加者数

21名

 

ファシリテーター

海見 (司会)、藤島、後藤、瀧野、塚田

 

プログラム

■ 乾杯
■ グループトーク
メンバーを入れ替えながら、「試験を受けた感想」や「キャリコンを取って何をしたいか」について
4~5名1組でのトークを楽しみました!
■ 全体共有
試験でのハプニングやこれからの夢の話で楽しく熱く盛り上がりました!

 

 

運営陣より

今回も『満員御礼』となり、途中で増枠するほど多くの受験者さんに興味を持って頂けました!!試験では、様々なハプニングがあり、それも今となっては笑い話。皆さんの終わってホッとした気持ちが止まらないトークでした。これからの夢については、キャリコンとしてのこれからの活動に熱い想いを持っているという共通点がありながら、方向性は一人ひとり異なり、将来のキャリコンの世界の広がりを感じました。
参加者からは「試験には合格したが、これからどうしようと思っていたので、皆さんの話を聞くことが出来て良かったです」「再受験予定ですが、次回に向けて頑張る元気をもらいました」など、あたたかな感想を沢山頂きました!!

今後も定期的にこのような交流の場を企画したいと思います。
ご参加頂きました皆様、ありがとうございました☆☆

 


HRラボ/キャリコンサロンでは、毎月キャリアに関するイベントを開催しております。是非今後の動向もチェックください。お問合せはこちらより。

 

 

SNSでシェアする

無料メルマガ会員募集中!

キャリコンサロンでは、毎月イベント情報などを配信しています。
ご希望の方は、こちらからご登録ください。

外部リンクに飛びます

Youtubeチャンネル登録はこちら!


限定公開にてイベント内容なども配信しています。

外部リンクに飛びます

月別で検索する
記事を検索する
カテゴリで検索する