キャリアコンサルタントコミュニティ 

キャリコンサロン

【キャリコンサロン関東支部】予祝会【サロンメンバーならば全国から参加OK】-

「予祝」とは、これから起こるであろうことをあらかじめ祝うこと。
新生活が始まる4月。
仕事で実現させたいこと、学んでみたいこと、友人やパートナーとの関係、自分自身の健康や生活についてなど、夢の大小は問いません。
とにかく今年はこれを実現させたい!と思うことを具体的にイメージして宣言し、みんなで先にお祝いしましょう!
当日は、実現させたいことを表すテキストや画像など、他の人にも伝わる形でご用意ください。少人数のグループで対話し傾聴しあうことで、その人の夢をより具体的なものにし応援したいと思います。
とはいえ、お祝いの会なので、堅苦しいことは一切なし。
お好きな飲み物を片手にざっくばらんに自分の夢を話し合い、お互いのドーパミンを引き出しましょう!

【開催日時】
2022年4月22日金曜日 20:00~21:30 Zoomにて

【参加資格】
キャリコンサロンメンバーであれば、全国からどなたでも参加OKです

【お申し込み】
キャリコンサロンメンバー専用Facebookページ内のイベント案内がありますので、そちらで「参加予定」のボタンを押して登録ください。

【主催】
キャリコンサロン関東支部

日時
2022年04月22日(金)20:00~21:30
場所
オンライン
費用
キャリコンサロンメンバーのみ無料
SNSでシェアする
月別で検索する